からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

アナベルは無事でした

2012年06月20日 20時34分20秒 | ガーデニング

夕べ台風接近になるので咲き始めたアナベルを玄関前(外)に避難。

でも、だんだんと雨風が強くなってきて、ヒョロヒョロのアナベルが心配となり

玄関(内)に取り込みました。

で、今朝起きたらピッカーンと晴天

こりゃ、早く外に出してお日様にあてて。。。

そのまま(当然ですが)出勤

 

職場に着いたらものすごい風

いつもの定位置にアナベルを出してきたことに、ものすごく後悔

 

でも、帰ってみたら倒れることも、折れることもなく、元気にしてました

 

いつも仕事に行ってから心配するのはこの方↓のこと。

初めてこの方以外で心配しましたよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴天 | トップ | 流血ポタポタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2012-06-22 08:08:19
からすさん、こんにちは。
今日は、大雨になってしまいましたね。

アナベル大きくなりましたね。
花もたくさんついて元気ですね。
夫の実家には地植えでアナベルの大株があります。誰が植えたやら・・・。
花の好きな人はいないのですが・・。
今度挿し木をしてみようかなと思っています。

ウッドデッキあこがれです。いいなぁ~。
フレーミー君幸せですね。
返信する
Unknown (ソルティドッグ)
2012-06-22 11:33:38
からすさんちのうち玄関にアナベルがすごく似合ってるわぁ
いつも素敵なインテリアをきれいにしてはってあこがれるわ
うちなんて洗濯物がそこかしこにあしらわれています。。。。
返信する
Unknown (YOKO)
2012-06-22 16:36:10
アナベルが無事で良かったですね~
からすさん、大切に育ててらしゃるから
留守中はやっぱりワンコの事は心配ですよね~
雨とかは大丈夫だけど、これから雷のシーズンだから、より、心配になりますね。
返信する
Unknown (からす)
2012-06-23 17:30:08
>ひなさん
以前はアジサイって嫌いだったんですよ。今でも昔ながらの青紫の大株のアジサイは嫌いです(^_^;)
でも、最近好きなガーデニングの本の「お庭紹介」コーナーには必ずアジサイがあるんですよ。それもアナベル。
ほら、私ミーハー(古い言葉ですね)だから、すぐに感化されしてまうんですよ(^_^;)
でも、アナベルは清楚な色合いですごく好きになりましたよ。頭でっかちでちょっと大変だけどね(^_^;)
デッキはまさにフレーミーのために作りましたよ。家族の中で一番広くていい場所ですね(^_^;)

>ソルティドッグさん
いえいえ、うちは中古住宅というより古住宅で、玄関扉なんてこんな柄↑で泣きたくなるんですよ(T_T)
いっそ建て替えたいと思いますが、とてもとても。。。
せめて好きな雑貨や寄せ植えを飾るしかないんですよ(-"-)
写真撮る時には雑多なモノを動かしています(^_^;)

>YOKOさん
フレーミーがうちに来て5年ですが、毎日仕事に行くと、暑くないだろうかとか、雨は大丈夫だろうかとか。四六時中空を眺めて、干してきた洗濯物より心配してますよ(^_^;)
今は留守番中に大きな地震が来ないことだけを祈っています
返信する

コメントを投稿