からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

お誕生日プレゼント

2011年02月24日 21時34分48秒 | シェルティ

昨日2月23日はフレーミーの4歳の誕生日でした

我が家に来て3年と7ケ月

去年はワンコ用ケーキも用意したんだけど 今年は間に合わず特に何をするわけでもなく過ごしてしまいました

 ところが 今日 職場の方から思いがけずプレゼントを頂き 何もできなかった自分を不甲斐なく思うと同時に こうして気にかけてくださる方がいることに大感激したのであります。

Sさん ありがとうございましたっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレン20歳の写真館 | トップ | 春がきた~っ?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引っ越ししたのですね。 (けい)
2011-02-24 23:28:29
一時gooを使っていた事もありましたが、
何かが出来なくて、他に変えたのだけど、今はグレードアップしたかしら?
↓の息子さんの写真が大きくなって、
お顔を想像しています、からすさんに似てますか?

フレーミーちゃんは冬生まれでしたか。
あら、皇太子様と同じ日ね。
おめでとう、4歳ですか、プレゼントも良かったですね。
返信する
おめでとう! (りんりん)
2011-02-25 00:05:33
もう4才なんですね。早いな~。

うちは、ベル・もこ・かい・3匹ともお誕生日のお祝いはした事がないな~。
不甲斐ないなんてものじゃないね。
薄情?

プレゼント、良かったね。
返信する
Unknown (すず)
2011-02-25 09:04:36
ついこの間だと思ったけどもう4歳。
ほんとに早いわ、あっという間。

誕生日?
私もりんりんさんとおなじで~す。
最近は犬用バースデーケーキまであるんだもんね。
HCのペットコーナーにもチラシが貼ってあった。
予約出来るみたい。
でも~、私は買わないだろうな~。
返信する
Unknown (からす)
2011-02-25 20:13:17
>けいさん
アメーバは娘が使っていたのでてっとり早くやってしまったけど、写真が大きく表示できなくて(-"-)
1クリックで原寸になるけど、その1クリックが面倒になってきちゃってさ(^_^;)

あら、フレーミーは皇太子様と一緒?じゃ、何年後かには休日になるのかしらね(^_^;)

アレンは夫似です(^_-)


>りんりんさん
うちもそれほど盛大にってわけじゃないけど、私がイベント好きってことかな(^_^;)

>すずさん
そうそう、クリスマスケーキもワンコ用で「ご予約承ります」って貼ってあったりするけど、2000円とかするんですよ\(◎o◎)/!
うちは買っても冷食の300円くらいかな(^_^;)

みなさん、引っ越しそうそう来ていただきありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿