からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

ここからが長いんです

2013年05月10日 20時21分44秒 | ガーデニング

世間では夏日だと騒いでいますが、からす地方は昼間やっといい気候になってきましたよ。

鉢植えピエールです。

やっとここまで開いてきましたが、ここからが長い・・・

 

地植えピエールは一斉に咲きそうです。

ミニバラ・ピーチ姫がかなり咲いてきましたよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWが終わってしまった。。。 | トップ | 4年ぶり2度目のプレゼント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クニ)
2013-05-12 23:02:21

からすさん こんばんは!
そうそう、、、蕾を見て待つのって長く感じますよね。
わかります、わかります。
でも、昨日の暑さでかなり開いたようですね。
いっぱい咲いたら、また見せてくださいマセ!

からすさんのピーチ姫、葉っぱが濃いグリーンですね。
ピンク色がとっても映えていて可愛いです。
私のは明るい緑なんですよ。
ラベルには「ミスピーチ姫」と書いてあったから
違う種類なのかもしれませんね。
今度、時間がある時に調べてみますね。

↓ モンブランは確かに高いけど、他のケーキと大きさを比べたら同じかなあって、我が家では話しているんですよ。ただ、注文を受けてからのデコレーションが嬉しい気分になりますね。
返信する
Unknown (クニ)
2013-05-12 23:04:06
間違いました。
↑ 「昨日の暑さ」では無くて、今日の暑さです。
時差ボケではなく、頭ボケです(笑)
返信する
Unknown (からす)
2013-05-13 20:26:28
>クニさん
ピエール、なかなか開かないんですよ(^_^;)
こっちは一日暖かい日がないんです。昨日も午前中は半袖でも暑いくらいだったのに、2時過ぎには霧が出てきて家の中でもひざ掛けかけてましたから。

うちのもミスピーチ姫だと思っているけど、実はホームセンターで名無しのゴンベイだったんですよ。だからうちのが違うかも(^_^;)

クニさん出来立てモンブラン食べたんだ!)^o^(
私も今年中には絶対に食べるぞっ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿