からすの巣

第2章
子犬にして家族を手玉に取る魔性の女ライラ
ライラの成長とフレーミーの思い出、生活をポツポツ綴ります

久々にシャンプーしたよ

2014年06月28日 21時47分01秒 | シェルティ

先月は皮膚炎だったのでシャンプーをパス。2ケ月ぶりのシャンプー

フレーミーは2ケ月ぶりでしたが、私は25年ぶりにパーマをかけてみました。

しかし・・・

出来上がりは昔流行ったフォークソング系のミュージシャンのような仕上がり

う~ん・・・失敗したかな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は・・・ | トップ | 2か月ぶりの寄せ植え教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神妙なお顔のフレーミーちゃん (りんりん)
2014-06-28 23:11:49
フレーミーちゃん、濡れても美男子だね。

フォークソング系ミュージシャン?
お会いしたいわ~!
きっと目が慣れてないだけ、素敵に仕上がっていると思うな。
返信する
Unknown (からす)
2014-06-29 17:55:50
>りんりんさん
シャンプー嫌いのフレーミーなのでどんよりしてます(^^ゞ

>きっと目が慣れてないだけ、素敵に仕上がっていると思うな。
う~ん・・・微妙です(^^ゞ
確かに目が慣れてないってものあるし、カットだけでもそうだけど馴染むまでちょっとかかりますよね。
ということにしておきたい!(^^ゞ
返信する
どんな風かな? (けい)
2014-06-29 21:33:24
ゆるふわ??
前に次男がこれ出掛けた事がありました。
フォーク全盛の頃の拓郎さんとかなのかな?
25年でしたか、それはおもいきりましたね。
一度後姿でもUPしてくださいね~~

矯正かけ始めて10年弱、いつまでサラサラにするかな?

フレーミーちゃんもすっきり良かったね!
返信する
ごめんね~~ (けい)
2014-06-29 21:35:36
これ出掛けた事→これでかけた事が
訂正しなくてもわかると思うのですが、ゆるふわパーマかけたの。
返信する
Unknown (からす)
2014-06-29 22:00:03
>けいさん
私の場合“ゆるふわ”だと寝ぐせに見えちゃうかなと(^^ゞ
というか、お友達の美容師さんでいつもお任せ。
「夏対応で」とか「テキトーに」とか、そんなリクエストなので、「こんなのどう?」と提案されると「それで!」とまぁ、いい加減な客なんですよ(^^ゞ
昔の吉田拓郎がどんなだったか覚えてないけど、「ガロ」とか、あんな感じ(^^ゞ
返信する
Unknown (クニ)
2014-06-30 15:02:34
からすさん こんにちは!
あら、観念している様子、この後はドライヤーですか?

私「ガロ」のファンだったんですよ
ガロ風ということは、からすさん、髪を伸ばしたのですね。
巻き髪風なのかしら?
私、今は前髪パーマだけ。
返信する

コメントを投稿