さくらんぼのひとりごと

京都伏見のカラオケ・スペースさくらんぼです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

梅、咲くや・・・。

2013-03-05 18:51:00 | ノンジャンル
梅の開花情報が
各所から聞こえてきました。

清楚な一花は、
気まぐれな空模様を選ばず、
晴天はもちろん、、曇天またもよし。

声無き主のかわりに、野鳥の歌声が
季の移ろいを賛美し、風の一片が、
かぐわしき野趣を届けてくれるのであります。



春だよな・・・・。


何度となくつぶやく火曜であります。




</object>









=しっかり前を向いて歩け!=

春の樹々草花は、
そんなメッセージを
投げかけてくれている
のかも知れません。

ふと、背中をおされたような
気がして振り返ると、
西日を浴びた白梅がひとつ
こちらをみていたわけであります。


さあ、明日も一日、
春の声を聞きながら、
元気にいきましょうね。

皆さんの「歌声」は、
さくらんぼで、どうぞ。

お待ちしております。


ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の寒さと暖かさに想う。 | トップ | 陽気にて候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事