さくらんぼのひとりごと

京都伏見のカラオケ・スペースさくらんぼです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

まだ寒い・・・?

2013-04-21 19:41:00 | ノンジャンル
今日も肌寒い一日となった
京都の日曜・・・・。

身も心も寒いなどと、
ひねた妄想筆者の側で、
ヤマブキが抜けるような
澄んだオレンジ色をして、
風に揺れているわけであります。




風そよぐ、花一輪の応援歌、
  ただ、今日を生けと咲く・・・。
           
            妄想凡句



そして仰ぐ黄昏の空、
何とも高いところから
膨らんだ半月がご挨拶・・・。



</object>







さあ、明日からまた一週間、
元気にいきましょうね。

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻に・・・。 | トップ | 星が綺麗な月曜日・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事