さくらんぼのひとりごと

京都伏見のカラオケ・スペースさくらんぼです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

馴染む…

2019-06-28 12:09:00 | ノンジャンル
これも以前から
何度も書かせて頂いておりますが、
いわゆる「馴染む」ということ。

道具であれば
ある程度使い込んでわかる
一体感のような感じ。

学校や職場といった環境もそうなんでよね。

はじめは違和感や不便さばかりが
気になりますが、段々とそれにも慣れてくると
総じて「馴染む」状態に至るんですよね。

そこで、季節の「馴染む」を考えますに、
遅い梅雨入りの今、
夏をどうにかして馴染ませなくてはと
心も身体も必死なっているわけであります(笑)。


何事も過渡期はしんどいものです。
どうか、体調を崩さないよう
気をつけてくださいね…。


<iframe width="“360”" height="“203”" src="https://www.youtube.com/embed/yBMpFfGJX4Y" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


さくらんぼは初めてのみなさんにも
心から「馴染んで」いただけますよう
努めております。
どうぞ、いつで遊びに来てくださいね!!

みなさんのお越しを、
スタッフ一同、チェリーちゃんも
心よりお待ちしております。



ありがとうございます。


☆二次会、デート、プライベートタイム…、
カラオケ・スペースさくらんぼでどうぞ。
075-645-1571まで、
お気軽にお問い合わせください。
☆JOYSOUNDMAX2で盛り上がりましょう!



=========================
カラオケ・スベース・さくらんぼ

京都市伏見区深草西浦町6-61-11

お電話番号  075-645-1571
=========================




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ梅雨入り? | トップ | 良い週末を・・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡田信子)
2019-06-28 23:56:05
私自身の願望でも有るのですけれど、今までに出ている機械は、廃棄しない限り生き残っていくのではないかと考えています。苦労してきた昭和の人間が、生きている限り・・・。サクランボさんも、私の憩いの場は、永遠に・・・。待っていてくださいね。卒業したら必ず・・・。
返信する
Unknown (さくらんぼ スタッフ)
2019-06-29 09:44:50
はい、待っております(感謝~)!!

昭和世代の方も平成世代の方も
今日も元気にいきましょう!!


ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事