さくらんぼのひとりごと

京都伏見のカラオケ・スペースさくらんぼです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

月が大きいのであります・・・。

2011-09-14 19:30:00 | ノンジャンル
今日は月がきれいに出ております。
うさぎを探すのは、もはや「大人」だけ
でしょうね(笑)。

中秋の名月、十六夜の月・・・。

月の言葉はきれいです。



</object>





月の明るさを実感しようと思うと、
今の時代はかなり大変ですが、
本当に明るいですよね。
水面に映るそれもまた明るいんです。




</object>





しかし、本当に月に旅行できる時代になったとして
「連れて行ってやるからいくか?」
といわれたら、どうでしょうか。

私はこっちから見ている方が
いいかな~。

でも月からみる地球も見てみたい気も。





古来より人々が愛でてきた月を
これからもみんなで楽しめるよう、
気持ちを込めた「月夜」であります。



純名りさ「月の庭 」を。


</object>







明日も一日がんばっていきましょう。

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成すごろく合戦・・・。 | トップ | おじさんの一考察・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事