うたたね

うたたねの開催予定・参加表明ページです

【2/28(土)神田】カラオケ-宴

2009-02-28 | Weblog
去年末から、なかなか予定が取れず、実に久々の開催です。とりあえず、お財布に優しい店で固めてみました。それでは今年も宜しくお願い致します。

【開催日】2/28(土)【開催場所】神田
一次会は久々?にビッグエコー(神田店)フリータイムに合わせて開始時間は早め。
二次会はいつもの山ちゃん(神田店)安いし旨い。
最近、オフで使われてるという話をよく聞きます。ジモティとしてはうれしい限り。

【1次会】カラオケ
【集合場所】11:50に神田西口集合 or 12:00に現地集合 どっちでも可
【開催場所】ビッグエコー神田店
【時間】12:00~18:00
【予算】1,200円(ソフトドリンク飲み放題)
【お店の連絡先】03-3252-1444 http://www.clubdam.com/app/leaf/beShopLeaf.do?shopCode=BF0203040014

【2次会】宴
【開催場所】山ちゃん・神田西口店
【時間】18:30~21:30
【予算】3,000円程度(席だけ予約)
【お店の連絡先】03-3233-5500 http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?name=kandanishi

【締め切り】~2/25(水) 24:00

【1次会・2次会の参加表明方法】
仮での参加表明や、1次会のみ参加もOKです♪ただ、締め切りまでには確定して下さい。
あと、質問なんかも気軽に書いてもらって構いません。

『今回が初参加の人』『連絡先が変わった人』は、以下のアドレスまで当日の連絡先(携帯メールアドレスか携帯電話番号が望ましいです)を教えて下さい。

oke315@yahoo.co.jp

① ≪携帯の場合≫画面下にある、「コメントを書く」をクリック
  ≪PCの場合≫画面下にある「コメント(*) 」をクリック

② 現在、書き込まれている内容を確認。あるいは流す。

③ 画面下の入力より、名前欄に名前を、コメント欄に【1次会・2次会の参加内容】その他、自由に書き込んで下さい。
(顔文字は書き込みが切れる原因となるので使わない方が無難、PCなら絵文字指定は可)

④ 下に表示されている数字4ケタを入力後、『投稿する』をクリック

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1次会&2次会参加♪ (ふゆ)
2009-02-14 11:24:40
お初の方の参加もお待ちしていま~す
1次会のカラオケのみ参加も選べます(^^)
質問などあれば気軽にどうぞ

そして、みんな久しぶりっ

歌うの楽しみだなぁ
新しいの何も仕込んでないけどいいのだっ
思いっきり歌って楽しむぞ~

そうそう、昨日ねぇ洋楽歌う素敵な人達
見つけたよっもちろん邦楽も歌っていて
とても良い感じだったので、いつか
うたたねに参加して下さい♪と誘ってみたよん

とゆーわけで、今月もみんなで楽しもう♪
一次会・二次会参加♪ (ギバちゃん)
2009-02-17 16:20:50
みなさんお元気ですか? 久しぶりのうたたね会開催です。 個人的には新しい曲はほとんど仕込んでませんが、みなさんの曲をいろいろと聴かせてもらうことで3ヶ月分楽しませてもらおうと思います。よろしくで~す♪
1次会、2次会参加 (しぇりー)
2009-02-20 23:43:54
お、神田でやるんですね
2次会は初めてですが、
山ちゃん行った事ないので楽しみです
宜しくお願いします
1次会、2次会 参加~ (AKI)
2009-02-21 14:03:52
AKIです。 1次会、2次会参加します。

あと遅くなりましたが、11月分の曲リストをアップしました。
(前回分のコメント欄)

よろしくお願いします。
参加します (よう)
2009-02-22 01:34:54
一次会・二次会とも参加です。
皆さんお久しぶり (satoshi)
2009-02-23 22:09:17
実に3ヶ月ぶり?の開催。

あれ?無くなったの?と不安になった方も居るかと思いますが、特にそんな事はありません(笑
ここ最近カラオケに行けていないので、素直にカラオケを楽しみたいと思います。

お、シェリーさん2次会も参加久しぶり。
それと、曲リストは近日中にアップします(汗
とりあえず一次会 (satoshi)
2009-02-23 22:38:05
代理表明です。

keromamaさん初参加!です。
久々(^O^)/ (かよ)
2009-02-24 15:31:30
さとしさん、連絡ありがとうございます☆

一次会、二次会両方とも参加します♪
最近、携帯の目覚ましメロディ聞いて、新曲を覚えてます。

よろしく、お願いします。
1、2次会参加 (ヨシタカ)
2009-02-24 23:07:11
お久しぶりで~す。

ということで、参加します。

カラオケもさることながら、手羽先とビールも楽しみ
1次会参加です (シン)
2009-02-24 23:43:29
久しぶりですね。
新しい曲も覚えましたよ♪

また、夕方早めに帰るかもしれませんが、
よろしくお願いしま~す。