うたたね

うたたねの開催予定・参加表明ページです

【5/17(土)渋谷】カラオケ-宴

2008-05-17 | Weblog
一次会は歌広場SPECIAL渋谷246店。246号、首都高沿いのお店。

二次会は、韓国料理。韓しゃぶが凄く美味しそう。
酒はもちろんマッコルリ。韓国とは言え、辛くない料理ももちろんある。

【開催日】5/17(土)【開催場所】渋谷

【1次会】カラオケ
【集合場所】12:50に現地集合
【開催場所】歌広場SPECIAL渋谷246店
【時間】13:00~19:00
【予算】1,000円(ソフトドリンク飲み放題)
【お店の連絡先】03-5458-2301 http://www.utahiro.com/tenpo073.htm

【2次会】宴
【開催場所】デムン渋谷店
【時間】19:30~21:30
【予算】3,500円程度(席だけ予約)
【お店の連絡先】03-3476-2415 http://www.hotpepper.jp/b.cgi?s=J000638067&vos=hpp401

【締め切り】~5/15(木) 24:00

【1次会・2次会の参加表明方法】
仮での参加表明や、1次会のみ参加もOKです♪ただ、締め切りまでには確定して下さい。
あと、質問なんかも気軽に書いてもらって構いません。

『今回が初参加の人』『連絡先が変わった人』は、以下のアドレスまで当日の連絡先(携帯メールアドレスか携帯電話番号が望ましいです)を教えて下さい。

oke315@yahoo.co.jp

① ≪携帯の場合≫画面下にある、「コメントを書く」をクリック
  ≪PCの場合≫画面下にある「コメント(*) 」をクリック

② 現在、書き込まれている内容を確認。あるいは流す。

③ 画面下の入力より、名前欄に名前を、コメント欄に【1次会・2次会の参加内容】その他、自由に書き込んで下さい。
(顔文字は書き込みが切れる原因となるので使わない方が無難、PCなら絵文字指定は可)

④ 下に表示されている数字4ケタを入力後、『投稿する』をクリック

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1次会&2次会参加♪ (ふゆ)
2008-05-04 11:45:33
カラオケは、有線で流れていて今更だけどいいなぁと
思った曲を仕込み中(*^-゜)vといっても2曲だけど(笑)

みんなもそういうのないかな?発売当初は素通り
したけど、後から聴いたら良い曲だと思ったり
人が歌ってるの聴いて歌いたいと思うコトっ

2次会は、私の大好きな韓国料理
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー嬉しいよぉ

とゆーわけで、みんなで楽しもう
返信する
全参加 (satoshi)
2008-05-04 23:05:47
ここ最近バタバタしてて新曲仕込めてないけど、せっかく行くからにはなんか仕込みたい所。
練習中の曲はいくつかあるけどね。
それと、韓国料理は二度楽しめるのも、また良い所?(謎

>>ふゆさん
あるねー。
最近は、CDで聞いててもピンと来なかった曲をライブとかで聞いて好きになるパターンが結構多い。

※今回から、試験的に開催告知メールを中止してみてます。
厳密な会員管理をしているわけでは無いので、送って欲しい人、欲しくない人の区別がこっちで付かないというのが大きな理由です。
返信する
一次会・二次会参加! (ギバちゃん)
2008-05-11 17:59:48
今回は、久しぶりのカラオケ6時間&歌広Special渋谷246。しかも、韓国料理も最近はあまり食べる機会がなかったので、とっても楽しみ♪

新しい曲はほとんど仕込めてないけど、誰か「羞恥心」や「恋のヘキサゴン」歌ってくれないかなと密かに(ここに書き込んだら密かじゃないかな)期待してます
返信する
ぬはっ! (みや)
2008-05-13 21:10:41
いつの間に告知が! しかも締め切明日だし

欲しいなー。HP見れなくてもメール来るととりあえず日程調整できるし。


さて。

先月間に合わなかったぶんで。
・You are my Sunshine/EXILE
・黄金魂/湘南乃風

マイラバ13周年記念! 小林武史3部作の2つ!
・ラビリンス
・イニシャル

Bank Bandから2曲!
・MR.LONELEY(玉置浩二)
・ひとつだけ(矢野顕子)

間に合えばー。
・ありがとう/大橋卓弥
・帰りたくなったよ/いきものがかり

あ、羞恥心も唄えますよー。
パートと振付は微妙ですが

1、2次会参加しまーす




返信する
1次会参加 (AKI)
2008-05-14 01:20:42
AKIです。

GWにお金を使いすぎたので、1次会のみ参加です。
倹約令が発令中です。

今回の仕込みは、コブクロ。
 ・Million Film
 ・蒼く 優しく

(ハモリは仕込めてません。

よろしくお願いします。


返信する
代理表明! (ギバちゃん)
2008-05-14 11:58:36
ちえさん改めチップさん、二次会のみ参加です。
返信する
参加♪ (かくさん)
2008-05-14 19:21:01
1、2次会とも参加希望です!

転職と引越でなかなかこの間参加出来ませんでした。
久し振りですがよろしくお願いします。

韓国料理いいですね!
韓国は好きで、4回入国、トータルで1ヶ月近く滞在していますムニダ。
返信する
一次会 (T)
2008-05-14 21:39:20
一次会参加、宜しくお願いします。

久しぶりに二次会も、と思っていたのですが、

翌日仕事が入ってしまったので今回は断念します。
返信する
参加します!! (ヨシタカ)
2008-05-15 00:12:07
ちょっと、締め切りすぎちゃいました。
すいません。。。

1次会、2次会とも参加でお願いします。

たびたび、ぎりぎりアウトですいません。

よろしくです
返信する
久しぶりに参加希望です (たま)
2008-05-15 11:24:30
前回参加したのは、たしか1年以上前です。
一次会のみ参加希望です。
よろしくお願いします。
返信する