うたたね

うたたねの開催予定・参加表明ページです

【12/12(土)渋谷】カラオケ-飲み会

2009-12-12 | Weblog
皆さんお元気でしたか?
実に久しぶりな気がしますが、今年最後のカラオケオフです。
プライベートで忙しい人も多いようですが、久しぶりにカラオケやりましょう!

【開催日】12/12(土) 【開催場所】渋谷

【1次会】カラオケ
【集合場所】12:55に現地集合
【開催場所】歌広場 渋谷宮益坂店
【時間】13:00~18:00
【予算】1,000円(ソフトドリンクフリー)
【お店の連絡先】03-5485-9051 http://www.utahiro.com/tenpo017.htm

【2次会】飲み会
【開催場所】想作料理 個室ダイニング ~風~ 渋谷駅前店
【時間】18:30~
【予算】3,700円程度(コース 飲み放題)
【お店の連絡先】03-3407-7770 http://r.gnavi.co.jp/g060405/map1.htm

【締め切り】~12/9(水) 24:00

【1次会・2次会の参加表明方法】
仮の参加表明や、1次会のみ参加もOKです♪ただ、締め切りまでには確定して下さい。
あと、質問なんかも気軽に書いてもらって構いません。

『初参加の人』『連絡先が変わった人』は、以下のアドレスまで当日の連絡先(携帯メールアドレスか携帯電話番号が望ましいです)を教えて下さい。

oke315@yahoo.co.jp

① ≪携帯の場合≫画面下にある、「コメントを書く」をクリック
  ≪PCの場合≫画面下にある「コメント(*) 」をクリック

② 現在、書き込まれている内容を確認。あるいは流す。

③ 画面下の入力より、名前欄に名前を、コメント欄に【1次会・2次会の参加内容】その他、自由に書き込んで下さい。
(顔文字は書き込みが切れる原因となるので使わない方が無難、PCなら絵文字指定は可)

④ 下に表示されている数字4ケタを入力後、『投稿する』をクリック

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れないうちに (みや)
2009-11-27 00:11:36
二次会まで参加します。

職場で前の席の人が新型インフルにかかりまし
た。 僕は大丈夫でしょうか。

今回は適当に仕込んでますが、最近グッとくる曲が無いので、こんなとこです。

・スワンソング/Kinki Kids(光一パート)
・春夏秋冬/ヒルクライム(メイン/ハモリ)
・BUMP BUMP! feat.VERBAL/BoA(VERBAL)
・ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ

ヒルクライムはいいね。メインもハモリも。
それ以外はなんか、普通な感じ。

後はB'zとか福山とかSuperflyとか。

割と余裕あるので、リクエストあったら仕込んどきます。
1次会&2次会参加♪ (ふゆ)
2009-11-27 12:22:12
初参加の方もだよ~
質問があれば、気軽にどうぞ

今回はAKIさん企画(^^)行ったことない所だからメッチャ楽しみ♪
忙しいのに、ありがとねっ 未桜さんも来るなら、なお楽しみ

みやちゃん、何があっても君だけは新型インフルにかかる気がしないのは
私だけじゃないはず(笑)アタシは大好きな歌を歌って吹き飛ばすから~

ヒルクライム、男性に人気あるね。四季ごとにどこへ行こうかと
考える男の心理をうまく表現してるからか?

あ~早く歌いたいけど練習もしたいとゆー矛盾
みんな、好きな歌を思いっきり歌って楽しもうねっ
今回は参加させて頂きたいです (keromama)
2009-12-02 10:09:07
お久しぶりです.
今回は参加させて頂きたいです
ふゆさ~ん (まりん)
2009-12-03 00:22:38
こんばんは~。
夏にManiaxのオフでご一緒した、まりんです!お久しぶりです~。

うたたねオフ、参加したくて次はいつかな~?ってチェックしてたんですけど、
んー今回は無理そうです(>_<)残念~
Maniaxのほうも、なかなか都合あわなくてあれ以来行けてないしぃ☆
プライベートでは月1ペースで行ってますけどね。またオフでいろんな皆様の歌が聴きたいっす~。

遠くないうちに、あちらか、こちらで、またお会いできたらいいな(´∀`)
ではでは、来年どうぞよろしくです☆
Oh!いとしの女子2名が♪ (ふゆ)
2009-12-03 13:24:30
keromamaさん逢えるの楽しみにしてるよん♪
1次会のみって事でいいかな?いいとも~と勝手に答えてみる(笑)

まりんちゃ~ん♪嬉しいなっ見てくれてたんだ!
まりん姫の歌を聴いてるとメッチャ元気でるからねぇ
どこでもいいから、私も逢いたいな!こちらこそ、来年もヨロシクね
一次会&二次会参加 (satoshi)
2009-12-04 01:28:32
よく考えてみたら、夏以来の開催。
ひさびさに歌って食べて飲みましょう。
さて、なんかクリスマスっぽいの仕込むかな?

>みやちゃん
確かに、ヒルクライムは良い!
とりあえず、それぞれメインとハモリで2回やる?
それと、マイクよりマスク持参でお願いします。

>keromamaさん
こちらとしても、是非参加して頂きたいです。

>AKIさん
とりあえず、STAY/コブクロはクオリティーアップで。
あとは・・・過去2年ぐらいやってるクリスマスソングを今年もやりますか?
Unknown (こくし)
2009-12-05 20:05:20
幹事様。皆様。
初めましてお邪魔しますm(__)m

以前、ふゆさんにここをご紹介していただき、今回初参加させて頂きたくエントリーします。

当日は緊張したまま終わってしまうかもしれませんが…(苦笑)
よろしくお願い致しますm(__)m

あ…
初めてですので1次会のみの参加と言う事でお願いします。
1・2次会参加~ (AKI)
2009-12-05 22:41:09
AKIです。 1・2次会参加します。

今回は欧米に挑戦しようと思います。

よろしくお願いします。

※ ゆずっこの相方は、残念ながらお休みです。

一次会 (まいまい)
2009-12-06 12:31:16
とりあえず一次会は参加します☆
もち、参加で! (ヨシタカ)
2009-12-07 08:07:43
気がつくと、もう年の瀬ですね。

もちろん、今回も一次会、二次会とも参加しますよ~。

最近あんまりプライベートでもカラオケ行ってなかったから、久しぶりに唄うぞー!!