うたたね

うたたねの開催予定・参加表明ページです

【11/22(土)新宿】カラオケ-宴

2008-11-22 | Weblog
詳細が決まりました!【開催日】11/22(土)【開催場所】新宿

9月開催でNSビルの商品券が当たった分を使うため、今回も西新宿での開催に。
・一次会はカラオケ館のVIPルーム。まぁおなじみの所ですね。
↓カラオケ館のルーム説明ページ(VIPルーム・他)
http://www.karaokekan.jp/room/index.html
・二次会は、飲む人が量を抑える傾向があったようなので、飲み放題にしてます。
西新宿NSビルのお店で29階からの夜景が綺麗!
それと抽選会をやってるので、なんか当たるかも。
とゆー事で、都合が合う人は是非参加よろしくお願いします。

【1次会】カラオケ
【集合場所】13:25に現地集合
【開催場所】カラオケ館 西新宿店
【時間】13:30~18:30
【予算】800円(ドリンク代別、1オーダー制)
【お店の連絡先】03-5908-1077 http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=67

【2次会】宴
【開催場所】アジアンキッチン 新宿NSビル店
【時間】19:00~21:00
【予算】3,000円程度(コース8品+飲み放題付き)
【お店の連絡先】03-3346-7871 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000003694.html

【締め切り】~11/19(水) 24:00

【1次会・2次会の参加表明方法】
仮での参加表明や、1次会のみ参加もOKです♪ただ、締め切りまでには確定して下さい。
あと、質問なんかも気軽に書いてもらって構いません。

『今回が初参加の人』『連絡先が変わった人』は、以下のアドレスまで当日の連絡先(携帯メールアドレスか携帯電話番号が望ましいです)を教えて下さい。

oke315@yahoo.co.jp

① ≪携帯の場合≫画面下にある、「コメントを書く」をクリック
  ≪PCの場合≫画面下にある「コメント(*) 」をクリック

② 現在、書き込まれている内容を確認。あるいは流す。

③ 画面下の入力より、名前欄に名前を、コメント欄に【1次会・2次会の参加内容】その他、自由に書き込んで下さい。
(顔文字は書き込みが切れる原因となるので使わない方が無難、PCなら絵文字指定は可)

④ 下に表示されている数字4ケタを入力後、『投稿する』をクリック

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1次会・2次会参加♪ (ふゆ)
2008-11-10 17:15:05
最近カラオケしてないから、スゴク歌いたい!
寒さを吹き飛ばして歌おうかっ

待ち遠しいよぉぉぉ

アジア家庭料理もいいね♪

とゆーわけで、どんなわけだ!?
お初の方も常連さんも、みんなで楽しもう

とりあえず1次会 (まいまい)
2008-11-10 22:08:06
参加しまーす
1次会は確実に><

カラオケなんて3月以来です
何歌おう。。。
参加希望(仮) (Keis)
2008-11-10 23:38:31
お久しぶりです。

22日は、夕方から別件があって2次会はいけないのですが、1次会は途中まで参加というのは大丈夫ですか?一応、18時ぐらいまでは、いられると思います。

ところで前回NSビルの抽選で当たった大量のメントス。まだ全部処理しきれてません(笑。食っても食ってもなぜか減らない...

もう当分メントスは見たくない今日この頃。



今回もままた参加です。 (よう)
2008-11-12 22:22:08
今回も参加です。
入会して毎回参加です。
参加でおねがいします! (ヨシタカ)
2008-11-13 01:13:23
ということで、一次会、二次会とも参加します!
楽しみだね♪ (ふゆ)
2008-11-13 13:36:05
まいまいさん、3月以来なら
た~くさん歌ってちょ♪
何歌おうか迷ってるなら
Keisさんとリンキンパークってのはどう?
Keisさんの洋楽、良い感じだからオススメだよん

Keisさん、1次会途中まで参加OKだよ!
ただ18時頃までって事は、ほとんど参加に
近いから、料金はまるまるかかるのでよければ~
と言っても安いけど

メントス、忘れてたよぉ
メントスは見たくない域まで食べてるの?面白い!
うっかりコーラ飲みそうになってな~い(笑)
とゆーわけで、メントス食べながら
歌ってもらいましょなんてねっ

ようさんは1次会と2次会参加かな?

ヨ~シタカァ、珍しく参加表明早いね
とゆーことで、君もメントス持って来いやぁ(^^)
最近、 (みや)
2008-11-13 21:45:24
微妙にゆずっ子にもなってきたみやです。
聖香~

アッキーへ。
Going Home仕込んだよ。

遅刻するかもですが、1次会参加します

今月はこんなとこです。
Secret Code/Kinki Kids
足跡/BareeeeeeN!
Ti Amo/EXILE
この瞬間、きっと夢じゃない/SMAP
時の足音/コブクロ
花の匂い/Mr.Children

あとは秦くんとか福山とか

一次会、二次会とも参加。 (ひでぼう)
2008-11-14 00:35:46
先月2人でランバト6時間してきたので予習はそこそこ。
今回は前回よりはB'z少なめ、ラルクとGLAY増量で参加です。
冬の歌も歌っていこー。

そしてアジア料理は久々~。
1・2次会参加~ (AKI)
2008-11-16 16:30:47
AKIです。 1・2次会参加します。

今回も、ゆずを何曲か仕込んでます。
(一応、ワンダフルワールドも。)

Going Home も、もう一回聴いておこうかな・・・
あんまり寒くならないうちに (シェリー)
2008-11-18 15:41:13
いやもう十分寒いか(笑
一次会参加します。なに歌おかなー