うたたね

うたたねの開催予定・参加表明ページです

【4/25(土)桜木町】カラオケ-宴

2009-04-25 | Weblog
詳細決定しました。今回は、酒好きなヨシタカ君のチョイス!
神奈川メンバーが多い事や、たまには気分転換とゆー事で神奈川開催にしてみました。
といっても、都内からあまり離れると千葉や埼玉組が厳しいので、川崎・横浜(・戸塚は??)あたりで考えてますのでご安心を(笑

【開催日】4/25(土)【開催場所】桜木町

【1次会】カラオケ
【集合場所】12:50にに現地集合(ランドマークタワーと反対側に出て駅徒歩3分)
【開催場所】カラオケの鉄人 桜木町店
【時間】13:00~18:00
【予算】1,300円(ソフトドリンク飲み放題)
【お店の連絡先】045-260-1586 http://www.karatetsu.com/tenpo/sakuragicho/index.html

【2次会】宴
【開催場所】横浜 天下鳥 桜木町店
【時間】18:30~21:00
【予算】3,500円程度(席だけ予約)
【お店の連絡先】045-262-4144 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000015078.html

【締め切り】~4/22(水) 24:00

【1次会・2次会の参加表明方法】
仮での参加表明や、1次会のみ参加もOKです♪ただ、締め切りまでには確定して下さい。
あと、質問なんかも気軽に書いてもらって構いません。

『今回が初参加の人』『連絡先が変わった人』は、以下のアドレスまで当日の連絡先(携帯メールアドレスか携帯電話番号が望ましいです)を教えて下さい。

oke315@yahoo.co.jp

① ≪携帯の場合≫画面下にある、「コメントを書く」をクリック
  ≪PCの場合≫画面下にある「コメント(*) 」をクリック

② 現在、書き込まれている内容を確認。あるいは流す。

③ 画面下の入力より、名前欄に名前を、コメント欄に【1次会・2次会の参加内容】その他、自由に書き込んで下さい。
(顔文字は書き込みが切れる原因となるので使わない方が無難、PCなら絵文字指定は可)

④ 下に表示されている数字4ケタを入力後、『投稿する』をクリック

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ。 (みや)
2009-04-06 13:04:01
歌い方は忘れてませんが、ハモり方は忘れそうな小春日和です。


東京なら1、2次会参加。

神奈川なら場所にもよりますが、引っ越して遠くなったので1次会だけかなー。

仮~。 (さときち)
2009-04-07 20:44:57
お久しぶりだっちゃ。ん~神奈川と言っても広~ござんす。藤沢あたりだと厳しかばい。川崎~?横浜~?たそがれ~!詳細決まったら、また書き込むだっ茶。
仮です (keromama)
2009-04-15 12:23:31
今回も参加させていただきたこうかなとおもっております.
もちろん参加 (ヨシタカ)
2009-04-17 00:58:17
どうも、ヨシタカです。
ということで、今回は僕のチョイスなんでもちろん参加です!

2次会は大好きな焼き鳥をチョイスしました。
やっぱ、呑むときは焼き鳥っしょ!!
(お酒のつまみ系は、大体好物だけど。)

ということで、いつもどおりおもいっきりカラオケして、乾いたのどをビールで潤しつつ、焼き鳥食べるぞー!!

全参加 (satoshi)
2009-04-20 23:53:00
焼き鳥にビール、最高ですなー。
この絵文字も絶妙。

ここんとこ散歩日和が続いてるので、カラオケもいーけど石川町あたりまで散歩しても気持ちよさそう。

あと、カラオケの鉄人は実に久しぶり。新曲出ないとゆーシステムは改善されたのか??楽しみな所。

て事で、もちろん全参加!!
1次会&2次会参加♪ (ふゆ)
2009-04-21 00:12:34
いいね~さときっちゃんのテンション(笑)

keromamaさんの歌、今度はたくさん聴きたいな♪

ヨシタカくん、ちょいすサンキュー焼き鳥おいしいよね私は君を酒のつまみにして楽しむよっ

早く歌いまくりたいよぉぉぉ
とゆーわけで、みんなで楽しもう
1・2次会参加。 (AKI)
2009-04-21 01:32:32
無事、冬を越すことができました。AKIです。

1・2次会参加します。

桜木町は近くていい感じです。

帰りは横浜まで歩こうかな。
遠いけど参加します (よう)
2009-04-21 19:32:57
遠いけど1次会2次回参加します
一次会行くやないか~い。 (さときちーういっしゅ♪)
2009-04-21 23:47:03
ほぉ~、場所はウョチギラクサですかぇ。ウチからはかなり遠くて、ひでぶ!だけど、びさひさに、うたたねってみたいんで行く象。よろしクリリン。
一次会・二次会参加♪ (ギバちゃん)
2009-04-22 09:23:50
今回はヨシタカ君のチョイスということで、とっても楽しみo(^-^)o
久しぶりの桜木町で~す♪