からももの庭

少し農家。少し看護師。ほぼ自由人。趣味でお花をたくさん育てています。

梅雨は明けたけど

2012-07-22 01:41:15 | バラ
『梅雨明け3日』というほどの天気もなく…
涼しくどんよりしたお天気です…


陽が当たるとすぐにしぼんでしまう
1日花のムラサキツユクサも
とっても綺麗に咲いています^^




キャラメルアンティーク
台風後全て葉っぱを取り除きましたが
2番花が咲き始めました…



ラムカン

1番花はまともに咲かなかったので
はじめまして♪という感じです


さて
絞っていきます…^^


クレイジートゥ



アルカンシェル



パープルタイガー

みすぼらしく咲いています…


前日に
花を切ってポイしておいたのに
まだしおれていない…
ラテアート

まさにアートのよう…^^


最高にかわいい

ミセスドリーンパイク
地植えにしてシュートがぼんぼん出てきました♪


プリPJルドゥーテだったかな…




天気の悪い日には
家の中をちょこちょこ片付けています…
十数年使ったカーペットや玄関マットなど
新しいものに買い替え始めているのですが…

ううーん
お金が足りなーい^^;






最新の画像もっと見る