からももの庭

少し農家。少し看護師。ほぼ自由人。趣味でお花をたくさん育てています。

真夏のバラ

2012-07-28 11:10:44 | バラ
今日も暑いですね^^

私は地元の夏祭りに合わせて
実家の新潟に3日ほど帰省してきました


このくそ暑い中
留守にして花は大丈夫かな~と心配でしたが
全然平気でした


コントドゥシャンボール



トラディスカント



クレジートゥ



キャラメルアンティーク
(クレマチスは「ザ・ベルベット」)



パープルタイガー



ブーゲンビル



私はこんなにハアハアしてるのに
バラはみんな頑張っています^^えらいなー
私も頑張るぞ


最新の画像もっと見る