女王様の耳はロバの耳

ダイエット記録を中心にゆるりと。

12月16日の事(お誘い飲み会)

2013-12-17 21:59:04 | ダイエット日記
12月16日

朝の体重 55.9kg
体脂肪率 32.5%
酵素 2回
朝 なし
昼  なし  
夜 飲み会(音音)
体調 普通
トイレ なし 小の回数普通
運動 なし
ミオドレ なし

土日に引き続き、この日も運動もマッサージも出来ませんでした。
運動をした時は必ずミオドレもセットにしているのですが(逆に言えば、ミオドレが出来そうにもないような時間や体調の時は運動もやらない)、ちゃんと目標 300kcal分運動した時は、スケジュール帳にご褒美シールを貼ってモチベ維持しているのですが、振り返ってみると、結構毎日頑張っているように見えて、週に3回程度しかやってなかったりするんですよね。
1ヶ月運動頑張った、1ヶ月マッサージやってみた、といっても、純粋な活動量としては、多分私だけではなく、世の中の人、ほとんどが一ヶ月といっても、半分程度しかやってないと思う(え? そんな事ないって?)


さて、この日の夜は、懇意にしてくださる方がお食事に招待をしてくれたので、(同僚女子4人)夜のご馳走に備えて、昼はガマンガマン。

食事の代わりに、近くのヤマダ電気まで、インターネット有線使用用の長めのケーブルを買いに行きました。
往復すると約30分。
良い運動になりました。


さて、飲み会ですが、今回はがっつり飲むメンバーが揃ってます。
昼抜いて更にウォーキングしたとは言え、3日間運動もろくにしてない事もあるので、お守りに、と持ち歩いていた「パイラサポート」を食前食後に飲む事に。

さてさて、効果はいかほどでしょうか。


今回お誘いを受けた

「音音 新宿店」

日記はこちら

「新宿 音音」


この日の飲み会は、白ワインを1本開けたりとかなり酔ってしまったので、当然というかなんというか、運動もマッサージも出来ませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿