女王様の耳はロバの耳

ダイエット記録を中心にゆるりと。

12月27日の事

2013-12-28 16:46:29 | ダイエット日記
12月27日

朝の体重 55.5kg
体脂肪率 33.1%
酵素 3回
朝 なし
昼   玄米弁当+お漬物  
夜   コットンクラブ 
体調 悪い
トイレ あり 小の回数少ない
運動 なし
ミオドレ なし


昨日のステーキ弁当が効いたのか(そんな訳ないと思うが)
ようやく生理が来てくれました。

元々生理があまり芳しくなく、会社を休むという程ではないのですが、初日二日目は横になれるものなら出来る限り横になっています。

会社が仕事収めで、あまり頭や気をつかう仕事がなく、ちょこちょこと周囲の清掃をしておしまい。


さあ、今日は家に帰ったら取り敢えず横になろう、そう思って帰宅しようとすると・・・


先日コットンクラブで一緒に飲み食いした子と別の子から、「最後に飲まない?」とお誘いの言葉。
結局この日も飲み三昧で一年の仕事の締めくくりは終わったのでした。


ちなみに、いつも誘われてはひょいひょいついて行っているように思われますが
一応ダイエット中の身、こんな飲み放題の日記書いていながら、3回はお誘い断ってます。

お付き合いが必要な時はそのひと時を楽しんで
体調もよく、環境も万全なら、ダイエットをみっちりと進める

4週間 コズミックエンザイムを利用したダイエットしてきましたが、この感じなら、ストレスなく進めていけるかな。

なんだかんだ言っても、3kg近くは体重減っていっているのだから、万々歳と思わないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿