からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

新釈 白秋人形劇

2014-06-02 13:17:07 | 作品
こんにちわ

6月最初の月曜日。こちらは昼から雨が降って
きました。梅雨入りでしょうか。

さて、柳川には北原白秋という素晴らしい詩人が
おりまして、からこま座でも今回新作で北原白秋の
「待ちぼうけ」を新釈人形劇で公演します。



台本とチラシのほうが上がりまして、いよいよ
製作にとりかかります。
秋には公演のご案内しますので、ぜひ楽しんで
頂きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からこま号 | トップ | カワイイお客さん達と一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。