からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

カワイイお客さん達と一緒に

2014-06-03 16:33:19 | インポート
こんにちわ

今日は久しぶりに公開ゲネプロをやらせていただきました。
鏡相手の稽古とは違い、かわいい子ども達の前で上演すると
気持ちもノリノリに~♪
おかげさまで、楽しい公演となりました。ご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。

九州は梅雨入りしましたが、からこま座の今シーズンの公演も
いよいよスタートです。雨の日も楽しい公演で、みんなを笑顔に
出来ればと思います♪

どうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新釈 白秋人形劇 | トップ | 子どもとおひさまと人形劇と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。