からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ふしぎのくにのアリス in 福岡市

2019-12-05 21:17:45 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、福岡市でお世話になっている幼稚園さんで、「マシュマロとぅるん」と
「ふしぎのくにのアリス」を公演させていただきました。



不思議でヘンテコな物語ですが、子ども達はじーっと真剣に最初から最後まで
とても集中して観てくれました。

途中、笑い声が会場いっぱいに響き渡ったり、おどろきの声が聞こえてきたり
ひとつひとつの反応がとても嬉しかったです♪

子ども達が公演後には感想も聞かせてくれました。

みんなの笑顔がとっても素敵で、私たちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はクリスマス♪ | トップ | 来年度の新作!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。