からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

来年度の新作!!

2019-12-13 19:13:55 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
1週間ぶりの投稿となりました。





今週は1週間公演がなかったので、朝は近所を散歩したり、軽く運動をしています。
写真は、アトリエから少し歩いたところにある船着き場です。

人形はまだ作っていませんが、アイロンビーズでからこま座のマスコットキャラクターの
ギュッチくんや、「パンケーキころころ」のパンケーキくんなどを作ってみました♪



時々、公演先の園で、子ども達が作ってくれたアイロンビーズのプレゼントをもらうのですが、
見ているうちに、自分でも作りたくなって、キットを揃えて始めてみました〜♪
無心になれて、とっても楽しい作業でした!

さて、遊んでばかりではありませんよ。

来年度の新作人形劇がついに決定しました!



この絵からお分かりになられるでしょうか…

来年度、令和2年度のからこま座の新作人形劇は、

「また きたの?」と
「きんたろう」の2本立てです!!



「またきたの?」はブタのパン屋さんと、そこに現れるネコのお話。

「きんたろう」は、歌でもおなじみ金太郎の成長物語です。

公演は、おそらく来年10月からとなります。これから台本、美術、音楽とまた1年忙しくなりそうです。
どうぞお楽しみに〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎのくにのアリス in 福... | トップ | ひさびさに「のったりろったり」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。