からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

有田町で「パンケーキころころ」

2019-06-08 15:57:25 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は,佐賀県有田町にあります保育園さんの保育参観で「のったりろったり」と
「パンケーキころころ」を公演させていただきました。



有田町での公演は初めてでしたが,園児さんから小学生の子ども達に,たくさんの
保護者の方々もいらっしゃって、とても賑やかな公演となりました。



子ども達は物語を真剣に観ていて、時には声をかけたり、笑ったりと、会場に一体感がありました。

公演後、子ども達が笑顔でたくさん感想を聞かせてくれたり、パンケーキくんをかじったり
みんなそれぞれに、楽しんでくれたようで嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のあとの人形劇 | トップ | 荒尾市で「ブレーメンの音楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。