からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ワクワク♪

2017-02-14 20:08:47 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、バレンタインデーですね♡
みなさんはどんな1日を過ごされましたか?



からこま座は、アトリエで人形劇の稽古でした。
演目が増えたので、稽古をする回数も増えました。本番とは違い
止めながらいくつか確認を繰り返しながらの稽古です。

普段、保育園幼稚園さんでの公演が多いのですが、来月は大川市や
基山町で一般公演させていただくことになりました♪
詳細はまた追ってご案内しますので、お近くの方はどうぞお楽しみに!

話しはそれますが、

いま、いろんな形でからこま座の作品を身近にみていただきたいと思案中です。
それが人形劇だったり、陶芸作品だったり、イラストだったり…。

今年の目標を特に作ってはいませんでしたが、今はそのアイデアを一つ一つ形に
してお届け出来たらいいなぁ〜と思っています。

漠然としていますが、ワクワクした気持ちでいっぱいです♪
いろんなご縁に支えられて、からこま座は一歩また一歩と楽しい世界に向かっている
ような気がしてなりません。

どうぞみなさまお楽しみに〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉名市でのったりろったり♪ | トップ | 久留米市よりブレーメンの音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。