からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

玉名市でのったりろったり♪

2017-02-13 17:39:30 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は暖かな1日でしたが、みなさんの町はいかがだったでしょうか?

私たちは、熊本県の玉名市にある保育所さんで、「のったりろったり」と
「パンケーキころころ」を公演させていただきました。



子どもたちは今日の公演をとても楽しみにしていてくれたようで、最初の
開幕劇「あーちゃんとギュッチくん」から最後にパンケーキが逃げていって
しまうまで、赤ちゃんから年長さんまで、みんな夢中で観てくれました。
私たちも演じていて、子どもたちの熱い視線をとても強く感じました。

公演後、パンケーキのとなりでみんなに囲まれていたのは、悪役のブタくん!
今日はとてもモテモテのブタくんで、嬉しそうでしたよ♡



とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさまありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを更新してみま... | トップ | ワクワク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。