からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で公演してきました♪

2020-01-23 19:50:39 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今朝は霧が深く、田舎道は真っ暗で少しドキドキの移動でした。
高速道路に乗る頃には晴れ渡り、福岡市内に着く頃には全く無くなっていました。

さて、私たちは福岡市でお世話になっている、人権のまちづくり館さんでの公演でした。
今日は「ゆりかごのうた」と「さるかに合戦」を観ていただきました。



近くの保育所の子ども達が観に来てくれるのですが、始まりから終わりまで、子ども達の盛り上がりが
すごくて、私たちも調子に乗って公演させていただきました♪



子ども達の笑顔がいっぱいで、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うきは市で公演でした♪ | トップ | 佐賀市で「パンケーキころこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。