からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

GOROBI!!

2013-09-09 12:06:22 | 作品
こんにちわ

9月も2週目に入り、気候もすっかり秋のいいお天気になってきました。
春や秋は過ごしやすくて気持ちがいいですね。

さて、からこま座は今週末の稽古に入っています。
週末の公演と、新作の稽古を進めながら、同時進行で
人形も作っております。

新作「いっしょにたべよ」の悪役のカエルこと、「ごろび」が完成です!



ごろびの生地探しは結構大変でした。
イメージに合い、かつ収縮性に優れたこの派手派手オレンジ!
他の人形達と違い、登場した瞬間に危ない空気を出せればと思って作りました。

ケメコたちとの攻防をお楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐりまとムカデのおじさん完成! | トップ | 棒使い人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。