からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ぐりまとムカデのおじさん完成!

2013-09-03 06:39:47 | メイキング
こんにちわ

9月に入り、毎日雨が降る柳川ですが、
私たちにとっては、作業するには良い季節になってきました。
皆様の地域はいかがでしょうか?

さて、ついに!

新作「いっしょにたべよ」の主人公ぐりまと、
ぐりまを見守るムカデのおじさんの完成です!



えらく時間がかかりましたが、自分でも納得のいく
人形になったと思います。
ムカデのおじさんの服のコーディネートは、色々と
アトリエにある生地を試してみて、これに決まりました。

その他の人形はこれからですが、今週中にはすべて仕上げに
かかりたいと思います、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の公演予定 | トップ | GOROBI!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。