からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

残り物で♪

2014-01-25 06:04:32 | インポート
こんにちわ

1月も後1週間ですね!
新年が始まって、それぞれの目標に向かい進行中ですが
消費期限のあるものもありまして、そちらを優先せざる
おえないと言いますか…

先日の「いっしょにたべよ」の箸置きワークショップの
粘土が残っておりまして、1度開封しますとすぐに使い
切らないとカビがしてしまいます。
捨てるのがもったいないので、ついつい仕事そっちのけ
で、黙々と作っておりました。



やりだすとはまるもんで、ついつい楽しくなってたくさん
出来ました♪
せっかくなので、パンケーキくんの箸置きとひょうたんの
箸置きをたくさん作ってみました。
それでも粘土が残っているので、季節感ないですが、クリ
スマスツリーのオーナメントなんかも作ってみましたよ。

からこま座のグッツにするにはもう一息かな?
また、時間のある時に作っていきたいと思います?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からこま座をのぞいてみて♪ | トップ | 手仕事 by からこま座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。