からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

手仕事 by からこま座

2014-01-28 16:04:19 | 作品
こんにちわ

ここ2日程、柳川は日中暖かな日が続いています。
日の光を浴びながら朝は仕事前に散歩をするようにしました。
体が温まるとやる気も湧いてきます♪

さて、以前作った作品ですが、数字のドーナツくん達です。



食いしん坊のケメコが早速見つけてしまいました。
人形劇用の人形ではありませんが、今度この人形でモビールでも
作ってみようかと思っています。



新作の台本が完成したら、暇はなくなりそうですが…。

からこま座では日常を楽しく飾る人形の製作を企画中です♪
人形劇が身近なものになり、新しいコミュニケーションツールに
なれればなんて、思っています♪
それがどんな商品になるかは、もうしばらく先になりそうですが
お楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り物で♪ | トップ | からこま座の指人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。