からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

pumopumo

2015-01-13 20:20:28 | 日記
こんにちわ

今日もここ柳川市はいいお天気の1日でした。
新作の構成などを話しながら暖かな日のなか
掘り沿いの道をウォーキングしました。

今年の秋に公演予定の新作人形劇は、以前から
こちらのブログでも紹介していましたが、日本
昔ばなしから「うりこひめとあまのじゃく」の
楽しいラブコメディー人形劇と、からこま座の
創作物語「ぷもぷも」を予定しております。

新年度の案内に載せる為、イラストを松澤が
描きました♪



ネコのにゃごちゃんと、となりにいる黄色いのが
ぷもぷもです。こちらもコミカルで楽しい人形劇に
なりそうです。

お楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度に向けて | トップ | からこま座の顔ふたつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。