からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

8月スタート♪

2021-08-01 16:38:44 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。



あっという間に8月ですね。
みなさまお変わりないでしょうか?

今朝は久しぶりに恵みの雨が降り、ホッとしました。

今は雨も上がり、セミが元気いっぱい鳴いております。
まだまだ暑い日が続きますね。


今月は、公演もひと休み。

作り物をまた進めていきます。





にんじんの小道具に色をつけていきます♪






完成した物がこちら





『ころりころげた木のねっこ』に使います。


暑いのは苦手ですが、ものづくりにはぴったりの季節です♪
絵の具の乾きも良いので助かります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキと子どもと人形劇♪ | トップ | 嬉しいおてがみ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。