からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ヘビーベビー

2014-05-21 21:09:46 | メイキング
こんにちわ

今日の柳川市は夏日でした。張り合わせしている
人形のはりこが良く乾く製作日和でした♪

今週末までに誕生予定の赤ちゃんの人形、思っ
たより時間と手間がかかっています。
大変な面もありますが、愛情も日に日に強くな
ってきたような気がします?



ここからは皮膚をつけ、より愛らしい赤ちゃんに
仕上げていきたいと思います。
あと2日!!気合いを入れて生みたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演準備中 | トップ | 生まれたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。