からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

生まれたよ~♪

2014-05-24 01:01:23 | メイキング
こんにちわ

気がつけば日をまたいでしまいましたが、なんとか
本日ベイビー誕生となりました~!
思えば、今週はこの子につきっきりでアトリエに
こもっていました。

途中経過も記録していくつもりが、夢中で製作して
いたため、うっかりブログや写真をとることを忘れ
ていました。



人形が少しずつ赤ちゃんらしくなってくると、何だか
愛くるしく感じてきました。



今日には、巣立つ子ですがいい名前をつけてもらえたら
うれしく思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビーベビー | トップ | わくわくチャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。