からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

柳川市で『さるかに合戦』

2023-03-13 17:30:18 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、いつもお世話になっている柳川市の幼稚園さんで『ひょっとこ大夫の南京玉すだれ』と
『さるかに合戦』を公演させていただきました。





保護者の方たちも一緒で賑やかな観劇会となりました。

『ひょっとこ大夫の南京玉すだれ』のリクエストは、年に数回あるかないかなので、
久々に子どもたちに観てもらえてよかったです♪

『さるかに合戦』では、子どもたちの笑い声も会場に響き、より賑やかでとても楽しい時間となりました。

公演後も近くで観る人形たちに、興味津々の子どもたち。
優しく声をかけていってくれて嬉しかったです。


どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚市で人形劇公演♪ | トップ | またきたの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。