からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

飯塚市で人形劇公演♪

2023-03-10 18:11:43 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日はお世話になっている飯塚市の保育園さんで『マシュマロとぅるん』と
『ふしぎのくにのアリス』を公演させていただきました。





子どもたちは、みんなとっても元気で夢中になって劇を観てくれました♪

大きい人形たちが出てくると、びっくりして泣いていた子どもたちも、
最後は人形にタッチして行ってくれました。

物語をしっかり観てくれていたので、子どもたちの感想も具体的で面白かったです♪

ご機嫌な子どもたちと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須恵町で人形劇公演♪ | トップ | 柳川市で『さるかに合戦』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。