からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で『あかずきん』公演

2023-06-12 17:35:39 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

今日は福岡市でお世話になっている幼稚園さんで、『さちとくじら雲』と

『あかずきん』を公演させていただきました。

 

 

最初のシーンから子どもたちが喜んでくれて、笑い声に包まれて開演しました♪

みんな最後までとても熱心に劇を観てくれて、嬉しかったです。

オオカミくんが、意外と人気でオオカミくんもご機嫌でした♪

 

あっという間の公演でしたが、沢山の子どもたちに観てもらえて楽しい時間でした。

 

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぴあしんぐうで『あかずきん』 | トップ | 久留米市で『あかずきん』公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。