からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

大牟田でのったりろったり♪

2016-01-28 15:56:16 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを観ていただき、ありがとうございます。
今日は、昨年も公演させていただいた大牟田市の保育園さんで
「のったりろったり」と「パンケーキころころ」を公演させて
いただきました。

昨年もでしたが、とてもノリのいい子どもたちで、劇を盛り上げて
くれました♪



公演後には、「もう1回みたい!」と間髪入れず声がかかり、
すぐにでも何か観せてあげたい気持ちになりました。

大牟田市はこの大雪の影響で断水中でしたが、子どもたちは元気
いっぱいでした。いろいろとお忙しいところ、からこま座の公演を
観ていただき、本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡でプモプモ♪ | トップ | 福岡でままぼうけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。