からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡でままぼうけ♪

2016-01-30 22:31:34 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただきありがとうございます。
今日は福岡市の保育園さんで、「ころりころげた木のねっこ」と
「ブレーメンの音楽隊」を公演させていただきました。



今日は土曜日でしたので、小学生の子どもたちや、親子での
観劇もあり、賑やかな公演となりました。

公演後には、「ころりころげた木のねっこ」のテーマである
北原白秋先生の「まちぼうけ」の歌を子どもたちが歌ってくれて
いるのが聞こえてきて、とても嬉しい気持ちになりました♪
ありがとうございました。

これで、今月の公演はおしまい。
また2月も元気いっぱい楽しい公演をお届けします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大牟田でのったりろったり♪ | トップ | 嬉しいおたより♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。