からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

いよいよ明日!水の郷子ども劇場♪

2016-09-18 19:52:28 | イベント
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は1日雨の柳川でしたが、みなさんの町はいかがだったでしょうか?

いよいよ明日は、水の郷子ども劇場さんでの公演日となりました。
今年度は「ながぐつをはいたねこ」と「くらげのなかみをおしえておくれ」を
上演させていただきます。



会場や詳細は、以下のサイトをチェックしてください♪

http://www.city.yanagawa.fukuoka.jp/kenko/hokencenter/mizunosato/20140605/201408310914.html

今日は、公民館での最後の稽古と、公開リハーサルでした。
初めてお客さんのいる前での公演は、ドキドキしましたが、心地よい高揚感もありました。

明日もお天気は雨模様のようですが、多くのみなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日! | トップ | 「ながぐつをはいたねこ」初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。