からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

「ながぐつをはいたねこ」初日公演 in 水の郷

2016-09-19 20:09:11 | イベント
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、ついに新作人形劇「ながぐつをはいたねこ」と「くらげのなかみをおしえておくれ」の
公演初日でした。この日を目指してこの春からずっと製作にとりかかっていましたが、ついに
みなさまの前で公演させていただくことが出来ました!

会場は、からこま座のアトリエからもほど近い柳川総合福祉センター「水の郷」さんのホールでした。
毎年公演させていただいていまして、舞台のセッティングもはかどります。



お天気が心配でしたが、開場15分前にはロビーから賑やかな声が聞こえてきました。



こちらもドキドキしながら本番を待ちます。

台風が近づく中、今日は多くの方に来ていただき心より感謝申し上げます。
午前も午後の回も、温かい雰囲気に包まれてとても賑やかな公演になりました。

公演後には、たくさんのアンケートもいただき、とても嬉しかったです♪



たくさんの方に見守られて、「ながぐつ」は歩き始めることが出来ました♪
本当にありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!水の郷子ども... | トップ | 新たなスタートへ向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。