からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

柳川市で人形劇♪

2023-12-23 14:50:03 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は地元柳川市にある、たからばこさんで『たまたま、タマ』と

『三枚のおふだ』を公演させていただきました。

 

 

いつも人形劇を楽しみにしてくださっていて、今日もみんな最後までとても良く観ていただきました♪

笑いあり、涙あり、みんなとても感情豊かに物語の世界に入り込んで観て頂いたようで、嬉しかったです。

 

公演後も、人形たちにとても興味を持っていただき、たくさん一緒に写真を撮ってもらいました。

 

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会と人形劇 | トップ | クリスマスと人形劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。