からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

お誕生日会と人形劇

2023-12-22 18:25:09 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、福岡市の保育園さんのお誕生日会で人形劇を公演させていただきました。

 

心配されていた雪も、思ったほどひどくなくてよかったです♪

 

 

子どもたちは、朝から今日の会を楽しみにしていたようで、ニコニコして登園していました♪

 

楽しい12月生まれの子どもたちのお誕生日会が終わって、人形劇が始まりました。

今日は、『マシュマロとぅるん』と『ふしぎのくにのアリス』を観ていただきました。

 

 

ご機嫌な子どもたちは、はじめから大盛り上がりで人形劇を観てくれました。

 

大きくなるアリスにビックリしたり、ヘンテコなお茶会のシーンに笑ったり、みんなが最後まで

笑顔で観てくれて、とても嬉しかったです。

 

外は、寒い1日でしたが、とってもあたたかい時間でした♪

 

どうもありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本市で人形劇 | トップ | 柳川市で人形劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。