gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勉強したーw

2012-06-21 17:58:06 | 日記
今日前にやった実力テストが帰ってきてんけど
やばかった

悪過ぎて


5教科合計何点やったと思う??
168点やでやばくない

でもうちめっちゃポジティブやから
まぁーいっかって思ってる   



次のテスト(期末)でがんばるし

学習会があったから残ってメッチャ勉強してん

偉いやろ



恒例のソーダ君の話しやけど   (恒例なの??

今日何回話したでしょうか

1:2回
2:4回
3:5回
4:7回

さぁーどれでしょうか






正解はーーー
4の7回です



これで7円もらえる
今日メッチャ優しかったし
ガチでになりそう・・・・・


完全に好きになったらめっちゃアタックする

って誓っとくわ


明日もがんばってメッチャ会話します