gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶり!!w

2012-07-05 19:10:35 | 日記
今日部活の帰りに
小学校の時メッチャ仲良かった
まゆに久しぶりにあった

でもまゆは曲聞いてたから
手振ってすぐバイバイした
メッチャ懐かしかったわ


最近寝るの遅くて寝不足やから
英語の授業の時
爆睡しちゃった

もともと英語苦手やのに
どうしよ

どうせなら国語で寝たらよかった


今日文活について話し合ってんけど
個人でやりたい人は職員室まで来てって言われてて
だいぶ前からKARAのダンスメドレーでやろって
5人組で言っててんけどいざとなると
恥ずかしくて出来ない

また明日話し合うから
どうなるやろ



恒例のソーダ君とは話したけど
1回だけやった

ソーダ君女の子が好きやから
付き合うとか無理やし

告白とか出来へんし

卒業までず
今の関係やな


でも進展出来るようにがんばりまっす