gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期末テスト!!w

2012-06-27 12:44:07 | 日記
今日テストやった

英語はいつも通り無理やったけど
理科はいつもより出来た気がする

これで理科点低かったら泣くわー

副教科は無理やから触れんといてな


明日は社会と国語と技/家です

社会はメッチャ頑張って勉強して
国語は得意やから適当に勉強しとく



恒例のソーダ君とは3回ぐらい話したけど
またまたりみがおらんかったから
0円になっちゃいました


いつも通りソーダ君がうちの机に来てくれて
話しましたw
でも話すこと無かったから無でおったら
どっか行っちゃった


最近分かったことがあって
ソーダ君は女の子が好きやから
うちの所にも来てくれるってことが判明しました

女好きとか嫌でちょっと悲しいけど
うちはポジティブやから良いように考えとこ

うちも女の子にみられてるってことで



明日もテストやし勉強頑張ります
それとソーダ君ともっともっと会話出来るように頑張ります