gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テスト終わったー!w

2012-06-29 17:57:23 | 日記
今日やっとテスト終わった
3日間も長いわー

いつも3日間とか短く感じるのに
この3日間はありえへんぐらい長かった


今回は数学と美術と音楽のテストがあってんけど
数学やばい
悪過ぎて

昨日3時間も勉強したのに(ノート見ただけ)全然書かれへんかった
計算問題出てきてんけど全くわからん

やっぱ見るだけじゃアカンな

美術と音楽はクソやから
もぅ諦めてる


テスト終わってなんか避難訓練とかしたし
メッチャ暑い
何でこんなの日にやらなアカンねん

その後部活あったしだるいわー
まずおもんない



恒例のソーダ君とはいっぱいしゃべったけど
またまたりみがおらんかったから0円になっちゃった
でも話せたしいいや
おもしろかった



そうや今日席替えしてんけど(席替えは好きなところに行けます)
また真ん中の前やねん
まえもジャンケン負けたから前やってんけど
今回もジャンケン負けちゃった


じゃんけん勝ってたらソーダ君の前になれたのに

ひなジャンケン強すぎやわ

ひなのまえの席もソーダ君の前で
絶対ひなソーダ君の事好きやんな

でもソーダ君は小学校の時からひなの事嫌ってるらしいから
どんまいひな

ソーダ君に「前きてほしかった」とか言われたし
めっちゃドキッってしてんけど

いつものメンバー(りみ無し)とあかりとの
5人で話してる時に言われたから焦った

2人きりの時に言われてたら脈ありかな
絶対無いかw


今日いろんなことあったからメッチャ長くなった
まぁ明日も頑張ります