かっぱ屋食堂-満腹なり

支部長軍団最弱くらいまー、かっぱのひろのつれづれ日記です。

PUMP

2006-05-28 | Weblog
TさんとPUMPへ。
本日のPUMPはダダ混み(--;)。失敗したぁという思いと、外の天気に何でやねん!悪態気分でモチダウン。とりあえず、アップだけして、ちょっと空くまでとだらだらランチ…。
しばらくしたら一回りしたのか、壁に取り付いている人数が落ち着いてきたので、リードに降りてトライ開始。
出だしは絶不調だったが、それでも気合入れてほっしーの5.11cを狙ってトライする。1便目はフォールして壁から離れて敗退。2便目で解決して上まで抜け、3便目で急に体の動きが楽になってRP。おおお、やるじゃん、わし。
これで満足してボルダーへ転戦。
初級ボルダー講座に乱入して、パワームーブ炸裂させる。てか、初級ボルダラーのわしはともかく、2段ボルダラーTさんが初級講座に入ったらあかんやろ…。と思っていたら、兵庫の少年男子強化選手のN君までもが乱入。でも、今回の講師はMr.じゃなくてTさんなので、上級用の課題が作られたりすることはなく、無事終了。
よれよれへろへろになるまで登って、本日撤収。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿