かっぱ屋食堂-満腹なり

支部長軍団最弱くらいまー、かっぱのひろのつれづれ日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (reika)
2009-05-29 17:38:49
こんにちは。
出産されたと聞いて、ブログを見つけてコメントです。一緒に登ったこともある、REIKAです。覚えてはりますか?
私も、11月に出産して育児中です。
登ってるのかな?育児に夢中?専念?
またお会いできること、楽しみにしています。
返信する
ごぶさたです (かっぱのひろ)
2009-05-31 17:18:25
>REIKAさん
ごぶさたです。もちろん、覚えてますよ~!
ダンナから、笠置の風の便りに出産されたときいてましたけど、11月だったんですね。
こちらも現在育児に専念、というか、振り回されてます。
また機会があればお会いしたいですね~。
お互い、どんな母親になってるか、楽しみです。
復帰はまだまだ先になりそうですけど、これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿