チャイばばの部屋        (旧:かっぱのひとりごと)

映画、本の感想を中心に、「いや~っ!○○ってほんっとうにいいですね♪」と思える事がらをつれづれなるままに…

ありがとう!フラガール!

2007-04-15 08:45:41 | 映画
9月公開以来半年以上にわたっての超ロングラン上映!
とうとう今週で終了予定とのことです。

そこで「最後にもう一度大画面で。。。」と思い、
この映画に関わった方々への感謝の意味も込め、
最後の映画鑑賞に行ってまいりました。

もう泣かないで見られるだろう、と思っていましたが、
いえいえどうして。
やはり自然に涙がぽろぽろとこぼれてしまうのでありました。
(もう、パブロフの犬状態!?)

蒼井優ちゃんに圧倒された第一回目の鑑賞から、
回を重ねるごとに、徳永えりちゃん、松雪泰子さん、
富司純子さん、など他の出演者の方々への共感も高まり、
あの中の人皆が愛しく思える、
(反対派の組合長さんとか静ちゃんのおじさんとかもいいなあ)
自分の中で大切な作品となりました。

こんな大好きな作品を作ってくださった皆様はじめ、
映画をずっと上映してくださった映画館関係者、
「フラガール」ファンで、素敵な感想を書いてくださっていた皆様方。
とにかくこの映画に関わられた方々に感謝申し上げます。

ありがとう!「フラガール」!!!



最新の画像もっと見る