かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

6月23日(水)のつぶやき

2010年06月24日 00時42分09秒 | 昨日・今日・明日
02:43 from TweetDeck
豆:iOS4の写真アプリだと、iPhotoから同期したムービーが、サムネイル表示上見分けがつかない(つけにくい)。iPadの方は、ちゃんと動画マークと尺表示があるのになあ。
02:45 from TweetDeck
豆:iOS4にしても、iPhone 3GのiTunes上のアイコン表示が変わらなかったのは、壁紙設定できないことの反映なのかー。ていうか、よく観るとUtilitiesフォルダがちゃんとあるな。
02:46 from TweetDeck
豆:iPhone 3GをSIMなしでiOS4にしたら、再起動時に要アクティベーションになった。3GSのSIM抜いて一度アクティベーションしたら、以後は無しでも大丈夫そう。だけどちと不安。iPhone 4にすると、この技使えないしなー。
10:40 from TwitBird iPhone
豆:iTunes 9.2で、ライブラリ・カテゴリ下の「アプリケーション」が「App」になったのは、何の気まぐれだろう。
19:21 from TwitBird iPhone
いせやなう。


22:55 from TwitBird iPhone
帰宅なう。今日はエラい先生方の会だったのでこの時間にてお開きと。
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(火)のつぶやき | TOP | やあ、久しぶり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日